cerulean

あおきさんのcerulean完成(^-^)v 入力カップリングCは入れたまま。
通電直後ですが、暗騒音が少なくクリアで情報量が多くビックリした。あおきさんも書いてるように音が早い。現状では音のエナジーが高域に寄っている。低域は出ているが量感が少ない。大貫妙子でサ行が目立つ。エージングで消えるかも。
また、REF抵抗は進の22kをとりあえず入れてるが、進は20kあたりの抵抗値からキャンつく傾向があるので銘柄変更すべきであろう。それと後でCS8412をCS8414に替えてみます。

<その後:通電3h>

ref抵抗を白いやつ15kに変更。おーこれだこれだ(^-^)
エナジーの分布がフラットになってきた。

<その後2:通電4h>

音はやや硬めだが超高解像度なDACなり。
サ行問題(笑)も解決。空気感すご!(^-^)

<その後3>

FT77にオーグライン0.3mmを10回ほど巻いたパルストランスを投入して一応完成とする。CS8414の変換ボードが赤いのが残念。色彩的にはCS8412の黒のほうがあうな。