PPP(5) WE396A

WE396Aが届いたので出力段の5670を396Aに変更した。LUCYさんの試聴会仕様の真似であるが、あちらは超OLD貴重球、こちらは70年〜80年代であります。基板自体をかなりいじったので単純な比較はできないが5670の方が力感があるような気もする。

フェニックスに発注していたトランスが昨日届いた。入金後2週間ということだったけど実質5日。数が一個なので少々割高だが、特注サービスはとても便利。長く続けてくださいm(_ _)m ちなみに仕様は2次 220V 0.11A / 20V 0.38A / 20V 0.38A

裏板を付けて、テスト版のときのように金田式アンプの上に置いたところ、俄然音がハードになった。足元はしっかりする必要がある。
満足満足。

はらわたの画像はこちら