LH0032 パワー・アンプ

金田式アンプのHPとして、kontonさんのwebサイトと並んで内容充実のMHIさんのwebサイトで、LH0032を使ったパワーアンプに関する製作記事が掲載された。本日現在進行中のプロジェクトで、

「片チャンネルだけしか出来ていませんが音を出してみました。かなり今までのアンプとは異次元の音のようです。それも悪い方向では無いようです。 来週にはもう片チャンネル側も組み上げて、音出しをしたいと思いますがこれはひじょうに楽しみです。」

とある。
今回のI/V-DSC基板ならびにPROSTさんのLH0032プリ/ヘッドフォンアンプでLH0032の威力に驚いた人には気になる情報だと思う。また、希望者がある程度集まれば基板化をする予定で、トップページの「ご意見・ご感想などは」から希望・要望メールを受付中とのこと。