TDA1541 OPAMP I/V DAC(2)

6月13日のpostの続き。大方のパーツは載せた。今回DEMはASCのX363にしてみた。
テクニカルサンヨーのおばちゃんに「近頃、これ(X363)馬鹿売れしてない?」と尋ねたところ、「売れとる売れとる。十何本いっぺんに買う人がおるで。」とういうことであります。1541DAC、恐るべし。ところでテクサン行くたびタイガースの話でひとしきり盛り上がるのだが。テクサンのお兄ちゃんが観戦に行くと今年は負け無しのようです。秋の優勝セールに激しく期待しましょう(笑)
あとX363の方向性だけど、黒帯のある側をGNDに接続するようにと別府氏の記事にありました。そういえば金田氏も双信V2Aコンデンサーの帯マーク側をGNDに接続と云っておられましたな。
藤原さん(with Rさん)のディスクリートOPアンプ基板を各種仕入れているので、先々627BPのところに使ってみる予定だが、完成させるのが先だろ>俺(笑)