TDA1541 OPAMP I/V DAC (6) あれこれ手を加えるよりCでカット

じんそんさんのTDA1541 OPAMP I/V DACですが、先日のblogの後何もいじってません。DC0Vはあきらめましたよ(^^;;1mVあたりと報告した人は夢でも見てたのでしょうか(^-^)いつものようにLOGも消したようだし(笑)。
某N川さんが焼肉食べながら言った「あれこれ手を加えるよりCでカットしたほうがシンプル」は正解!その後ますます快調です(^-^) Bill Evansの一連の作品聴き直して歓喜してます。
Sunday at the Village Vanguard
(追記)
忘れてましたが、TDA1541A DACのI/V抵抗を、FETを2SK30Aに交換時についでにVISHAYから白いやつに交換しました。ブラシでスネアを叩く音が全然違う。目から鱗の生々しさ。西川さんありがとうございますm(_ _)m