赤と青

<赤>

  • HOT-REDのI/V トランスLL1538XLを撤去。タムラのTBS12(600Ω:10kΩ)に載せかえた。定数はLL1538XLと同じだが47pFは付けていない。TBS12はシャーシに穴を空けて結束バンドで固定。
  • LL1538XLの粘る感じが減少するが、解像度が極めて高く、空間表現に秀でている。
  • ましろさんがやったように三端子regを「PROST式」に替えるかも(^^;;
  • その場合はOSコン1000uFが邪魔なので「づかさん式壁」が必要なのだが、大容量チップ積層セラコンが超安価だったのでこちらも入手済(^^;;


<青>

  • HOT-REDから撤去したLL1538XLはこちらceruleanに使用。
  • オリジナルでは入力にパルストランスを使っているが、「あれ」もパルストランスなので、その他の定数はオリジナルのままとりあえずコンデンサーを入れて組んだ状態。
  • LL1574のかわりにFT77に巻いたパルストランスでは駄目なのかな?