日本橋買出し

日本橋のパーツ屋もまもなく夏季休業に入るとのはむさん情報で出かける。10時2分前にDに着くが入れてもらえず(けち!)先にテクサンに行き、抵抗や線材を少々確保。その後Dへ。はむさん、龍一さんと遭遇。はむさんから消えそうなパーツ情報を得る。そうこうしているうちに藤原さんが現る。先に共立へ行ってたそうな。じんそんさんのヘッドフォンアンプ/プリアンプ用パーツと藤原さんのサンプルレートコンバータ用部品を買う。その後、ミスドでダベリング。大学時代の友人I氏の消息が藤原さんから聞けて面白かった。ミスドで小型SP製作についての妄想を少々話す。ミスド出て共立電子探索。消えそうなパーツをn個確保するつもりが2n個になった(汗)ほかにIC類と抵抗を少々確保。東海へ回るがめぼしいものは無し。気温は37度もあった(大汗)
明日から夏の甲子園だ。ヒロシマの日でもあるな。