FNS音楽祭

「FNS音楽祭」を見た。
紅白歌合戦」から不要な要素を取り去って、欠けているものをしっかり入れた番組だと思った。
全ての世代が満足できるものなど今の時代にあり得ないが、「紅白」は全てに受け入れられるように意図して、却って誰も満足できない番組になって久しい、というかそんなこと無理なんだよね。

で、そのFNSを見ながらamazonに注文したのがコレ

ALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付)

ALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付)

DVD付だったのでクリック(笑)

What’s goin’on A.I.

What’s goin’on A.I.

このひと上手い

CDの売上が激減しているが、ダウンロードも含めると音楽業界は成長していると聞く。
その中で確実に滅亡に向かっているのはクラシックだ。あれをDLする人は無かろう。