アンジェラ・アキ

Home (通常盤)

Home (通常盤)

昨夜NHKで放送していたアンジェラ・アキの番組を録画して今晩家内と観た。米国での下積み時代、聴衆10名ー20名の時代に楽器の運搬など、いつも手伝ってくれた米国人女性の親友を一万人を超す満員の武道館に招待するのだが、そのお友達が武道館に来た全ての客たちを、来てくれてありがとうと抱きしめたかったと言うシーンについ目頭が。。。歳ですな(^^;;
武道館コンサート用のピアノを選ぶため、ハンブルグスタインウェイとニューヨークスタインウェイを試弾するシーンがあったが(結局ハンブルグを選んだようだ)、あれは松尾楽器とバトルしてる高木さんのところかな?

ONE

ONE

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)

オン・グリーン・ドルフィン・ストリート(On Green Dolphin Street)

オン・グリーン・ドルフィン・ストリート(On Green Dolphin Street)

Both Sides Now~青春の光と影

Both Sides Now~青春の光と影