Blue Note TOKYO

金曜から会議で東京出張。
夜、食事の後 Blue Note TOKYOへ行った。

JANE MONHEITのステージだった。7/2-7/6まで出演していて、最終日の最後のセットだったので御本人もリラックスしていたようだ。
写真やジャケットで見るよりずっと豊満な女性でありました。歌は上手い。

左から御一緒したM社のN局長、F社のK部長、私

K部長の旦那様は私と同じ虫好きでオーディオマニア。
その話で大いに盛り上がった。ご夫婦でボルネオまで採集に行ったとか。
うちの夫婦はせいぜい信州あたりまでだからまだまだですな。(笑)
N局長とはライバル社であるが年次的には同期でカウンターパートナーの関係。
いつも馬鹿話とカラオケで盛り上がる。
今回は勿論観客だったので唄えなかったわけだが(笑)



会議の休憩中にパチリ。
怪しげな人たちが住む所だと人は云う。