早めの忘年会

昨夜、山荘オフミ仲間の忘年会がtateba氏の幹事で某が○こ寿司にて開催された。はむさん壮行会もここだったような。
三本脚のパーツが消滅する話題で始まった。実に嘆かわしい限りで「ここは一発!A1015/C1815を10万個ずつ発注したろかい!」というF氏の発言が有ったとか無かったとか(笑)特にJFETは代替品が少ないもしくは無いものもあって、皆さんかなり買い溜めは進んでいるようである。
現在、先日のオフミで話が出たプロジェクトWが進んでいるが、他に新たな面白いものはないかなあということで、プロジェクトATとかプロジェクトTとかプロジェクトOutputTrとかの与太話。プロジェクトATは実現するだろう。プロジェクトTは出力管6CA7/EL34を使用するプロジェクトだがなかなか道のりは遠そうである。
ちなみに次回のオフミDAC禁止&プリ禁止でパワーアンプがテーマとなった。