ちゃとらとはちわれ

猫blogが大人気である。最近良くみて癒されるのが「ちゃとらとはちわれ
モカ、ムギ、ポッポの3匹の飼い猫に、拾われた子猫達が混じってくりひろげるドタバタが大層可愛い。

虫屋の雑記帖へのアクセスは毎日600〜900で、一日500以上のアクセスがあるblogは全体の2.3%程度なのでまあまあだが、猫blogはとんでもないアクセスがあるようだ。「ちゃとらとはちわれ」では一日で10000以上あるみたい。疲れた時に見ると大変よろしい

(またまた追記)
ログ見ると、夜の間中、アクセスしていらっしゃたようです。これはほんとう怖いので削除しました。
ところで私はどこのだれのblogともHPとも書いてないのですが(笑)

(またまたまた追記)
どうやら都合が悪いことを隠すために削除したように思っておられるようなので
明日、復活させますわ。やれやれ。