秋葉原オフ

金曜日は東京出張。会議の後、夜は懇親会があり一泊した。
ホテルからみた赤坂の夜景。

今日はアキバで仕入れののち、Jinsonさんや西川さん達とミニオフ。
11:30に携帯に電話が入る。
「ども〜Jinsonでーす」
「あ、どもどもksです」
「今どこですか?」
「えーと秋月の前です」
「あれ?わたしも秋月の前です」
おー、目の前でこの絵と同じ人が電話してた。他の方々とは正午に集合とのことで、少々時間があったのでお茶する。Waldstimmeさんもブツの引渡しで来られるとのこと。いろいろと情報交換しているとWaldstimmeさんから到着との電話。予想通りの外観と雰囲気でありました。仕事があるので急いでいるとのことで早々に別れたのが残念でした。Waldstimmeさんは根っからのオーディオマニアではなく、耳の肥えた音楽愛好家なので、冷静でプラシーボ効果が少なく、非常に意見が役に立つとJinsonさんと意見一致(^^;; そうこうしているうちに他の方々も来られたようだ。
虫屋のミニオフでは標本や生き虫やポイントマップが乱れ飛ぶのだが、DIYオーディオのミニオフでは基板やパーツが乱れ飛ぶのであった(笑)
食事のあと集団で買出しへ。前を歩く細身の長髪が西川さん、その右があおきさん、手前左がLUCYさん、中央がJinsonさん、右がくましろさん。西川さん推薦のあるブツをGETしたあと新幹線の時間がせまっていたので先に失礼した。
皆様ありがとうございました。