昨日の件

ことの起こりは、じんそんさんから届いた基板にコーフンした僕が、後先考えずblogに画像をアップしたことにある。これは試作品(バグを発見しました)であったがそのことを書いていなかった。
僕のblogを見たある方がじんそんさんのBBSでこのことに言及された(勿論この方に非は無い)こともあって、これを知ってblogを訪れ画像を見た多くの人が、じんそんさんに問い合わせのメールを出し、じんそんさんはメール殺到にビックリ困惑ということになった。
僕の軽率さが招いた事態であり、じんそんさんからは「Don't Worry」という旨の私信を頂いた。ありがとうございます。あらためてじんそんさんにお詫びします。
ところで、blogのアクセス数が昨日は爆発的で548アクセスもあった。1-2回という方が114人ともっとも多いが、10回以上20回未満訪れた方が8人、20回以上も訪れた方が3人もいて驚いた。中には知ってる人もかなりいて、昼前から夕方まで出かけていたので、未対応状況が続いたことを気に掛けていて下さったのであろう。お騒がせいたしました。m(_ _)m