Sennheiser HD650


キター!
滞在時間4時間という強行軍の日帰り東京出張から戻ると、例によって野菜箱、今回は和歌山の「はっさく」の箱でサウンドハウスからHD650が届いていた。
僕が勝手に耳の良い人だと思っているhamtaroさんお勧めのヘッドフォンである。


子供用に家電店にぶら下がっているプラスチックパック入りのヘッドフォンしか買ったことがなかったので、しっかりした箱だけで、もうプラセボ状態(笑)


密閉型は圧迫感が嫌なのでオープンタイプにしたのだが、なんか精巧な作りです。


EPO Works


EPO Works

  • アーティスト: EPO
例によってEPOのWorksを聴く。
うーん、良いですねえ。

プラハ

プラハ

弦が良いとの評判である。で、stringsの入っている木住野佳子を聴く。
ほんまにええわ。そしてピアノの音がちゃんと鳴る。