Jinson TDA1541 Tube Buffer DAC


じんそんさんの新作TDA1541球ばっふぁDACのテストショットが到着したので、バグとかcheckしながら早速作りました。配布前にバク潰しのために試作を重ねるのはたいへんな苦労だと思います。Fujiwaraさんもテストを重ねておられますが、ホント頭が下がります。

TDA1541Aの脇にコンデンサーが沢山並びます。コンデンサー用のスルーホールがずらっと並んでいるところが、Fujiwaraさんの初期の作品PCM61P8パラを思い出させます(笑)

パーツは主に手持ちの品を使用しましたので、いつもの黄色のAuricapがドンと乗っかっています。基板サイズに余裕がある上にTDA1541Aがとてつもなく大きな石なので、Auricapがそんなに大きく見えません。

電源基板も完成してますので、試聴は明日か明後日になるでしょう。