TDA1541 OPAMP I/V DAC (5) オフセット続き

Rさんの助言は思いあたるところがあります。
こんなアダプタで熱結合してました。

結合前よりドリフトが大きくなってしまうという馬鹿馬鹿しさ(恥)
そこで思い切って以前と同様に基板に直接FETを挿します。足も短くカットって俺のことか(笑)

また某氏から頂いたメールから思いついて2SK30Aにしてます。2SK117に比して、ドリフト量が少ないようです。ついでにDAC-ICにヒートシンク貼り付けてみました。特に意味はありません。電源投入初期のDCバランスが合うポイントはかなり変わりました。それだけTDA1541は発熱してるってことですね。